2009年12月14日

気になる大人のニキビ

みなさんの中でニキビに

悩んでる方いらっしゃいます?

ニキビケア化粧品に出会って

人生が変わったと言われる人の

手紙を紹介します。





野口奈津子さんはこの化粧品が

自分にとても合ったので

そのままこの会社に入社されました。

なんとこのたび製品開発部に

移動となったのです。

大人のニキビと毛穴、同時解決 バイオ基礎化粧品b.glen


posted by バケレン at 11:15| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

無料パーキング

パーキングの注意点を紹介します。



ビジネスが密集するオアフ島ワイキキやダウンタウンでは

無料の駐車場は少ないので買い物には注意です。



drive123.jpg

しかし、ショッピング・センターやレストラン、

公園やビーチなどにはよくあります。



使い方は簡単で、空いている場所に駐車するだけです。

平地に線が書いてあるだけの簡素なものから

立体駐車場まであります。



注意しないといけないのが、

「Loading(荷積み降ろし)」と書いてある場所や

障害者専用の駐車場にはとめることはできません。


無料駐車場内でも「Reserved Parking(契約者専用駐車場)」は

特定の人や店専用の駐車スペースなので、使うことはできません。



drive116.jpg

ルールを守らずに駐車していると、

レッカー車で持っていかれてしまう場合も

あるので気をつけましょう。


旅行グッズ専門店トラベラーストアの
セキュリティグッズ・鍵


ハワイサイトNO.1ハワイ旅行専門の
ハワイの情報満載!!
を見てみよう!

posted by バケレン at 10:06| Comment(0) | ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

お金を持って行かない

ハワイ旅行では資金には余裕を持ちたいけれど、

ハワイで多額の現金やトラベラーズチェックを

持ち歩くのは不安なものですよね。



クレジットカードを利用しても、

決済時の為替レートの変動で思ったより

高い買い物になってしまってがっかりしたことがある人も

いるんじゃないかな。



そこでハワイ旅行に便利なこと紹介しましょう。

それは、ハワイで銀行口座を開くことです。

central pacific bank1.jpg



セントラル・パシフィック・バンクでは

日本人スタッフが担当し、記入も全て

日本語でOK!

これなら安心ですね。

central pacific bank2.jpg



ただし、口座開設時にはパスポートや

現金またはトラベラーズチェックが必要です。($200以上)

日本語ホームページ http://www.cpb-jp.com/



確かに海外旅行ではクレジットカードは

必須アイテムですが、銀行も普通に

使えたら便利ですね。


29歳以下の人だけ見てください
ポイントがおトクに貯まるJCBお薦めカード


世界シェアNO1世界で一番使えるカード
三井住友VISAカード


posted by バケレン at 15:29| Comment(1) | ハワイ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

